« レグザリンクが突然PS3を検出・認識しなくなった | トップページ | へらぶな12-37回目(赤祖父 今年納竿。。。!?) »

2012年11月 5日 (月)

へらぶな12-36回目(赤祖父 ポンプ横)

今年2回目の赤祖父。
晩秋の景色に癒されつつ銀閣をトランスホームさせ
前足水中in。

今日は ファルコンさんと赤祖父セッションnote

8尺かっつけWDでスターツ。
数投でワヤワヤ。やはり人少ないと一人当たりの配当が多い
のでウキ動きますよね~up

ちょっと縦バラケで比重&粉でヨタを分散させ芯をタナに ちょいと
ほうりこむと昨年ぐらいの新べらちゃん喰ってきます。。。
赤祖父で8尺使った事ないけどノンプレッシャーやと
この尺で十分ですね~ この時点で癒しMAXspa

しばらくすると ”○○○倶楽部”の熊ちゃん入場。
場が乱れますwwwnotes

その後も、ステⅠさん、ゴンちゃんと気がつけば
例会状態www

当然 人の数と反比例して釣れなくなりますが
その分 会話で盛り上がり楽しい感じ。。

15時近くなり太陽が陰ると めちゃ寒くなり納竿~
癒されましたnoteまた年内にセッションしたい。。。来週か!?

ps
 案の定 風邪ひいて月曜は家で安静。。。相変わらず
気温の変化に弱いですねwsweat01

*************************************
11/4(sun)晩秋。
場所:赤祖父桜が池
釣り方:
   ①8尺(張月)浅ダナWD
     道糸0.8号、ハリス上0.5(18cm)角5号
              下0.5(25cm)角5号
     ウキ:季B5パイプ→PC5(追わせ)
時間帯:  09:00~14:30
エサ :・B(2)+ライト(2)+水(1)+オール(1)
       ←押し練。ミッドで調整。
釣果 :ポツポツ
一言 :春と秋の赤祖父はいいかも
*******************************************
①        ②        ③
1 2 ___2 ①おもろいメンツ
②ナイス!○ギンス!
③ちょいドヤ顏w

|

« レグザリンクが突然PS3を検出・認識しなくなった | トップページ | へらぶな12-37回目(赤祖父 今年納竿。。。!?) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!

石垣Pにこんだけ並ぶのは久しぶり(^o^)
年内もう1回位はやりたいですなぁ

ことしもあと僅か!
最後もDをちょいと口先にねじこんで
気持ちよくエンディングを迎えんまいけ(^^)/

投稿: ファルコン | 2012年11月 6日 (火) 12時40分

来年 またセッションしましょup

投稿: oya-g-b | 2012年12月16日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レグザリンクが突然PS3を検出・認識しなくなった | トップページ | へらぶな12-37回目(赤祖父 今年納竿。。。!?) »