« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

へらぶな12-37回目(赤祖父 今年納竿。。。!?)

ひさしぶりの釣り。
11/5以来ですnote

早いもので今年も残すところ1ヶ月ちょい。
とりあえず今年のDプロジェクトの釣り納めに
赤祖父にgo!

途中、道路標識は1℃。さむ~
現地は太陽あたってポカポカ。。。。癒されますね~

釣座は ”桜の木下”ファルコンさんの隣で銀閣をトランスフォーム!
前脚水中in必要もなかったけど 銀閣といえば前脚は水中inでしょ~
っということでセッティングwww

メロウな感じで11尺で1本ちょいのWD。
季節は冬やけど へら玉 できます。。

長ハリスだとウキ入らず。。。通常のWDセッテングで
カッ。。。カッ。。。ムズッ。。。でアタリ。。。
そんな感じで3枚程釣ったところで癒しMAXspa
 もういつ帰ってもいいよ状態w

途中、”よっさん”も桜帰りによられ ひさしぶりに会話。
元気そうですね!

昼から、ためしに コブセットwww
最後のシメはコブでしょ~(略して 昆布締め)

ズル。。。ズル。。どきゅーん!って感じでダンゴ。。
スル。。。ズル。。。ズルッ?でコブ。。。
ときどきダブル。。。

ちょいと鼻先にコブをつっこめば
11月末なのに コブで釣れます。。。笑えるっ!up

そんな感じで14時半頃 納竿~note
癒されました(^o^)丿

ps
 12月。。。室行くかも。。でも寒いし
  とりあえず 今日で納竿ということにしておきますw

*************************************
11/25(sun)晩秋。
場所:赤祖父桜が池
釣り方:
   ①11尺(凛刀)浅ダナWD
     道糸1号、ハリス上0.5(23cm)角5号
              下0.5(30cm)角5号
   ②11尺(凛刀)浅ダナコブ
     道糸1号、ハリス上0.5(7cm)カイト7号
              下0.4(15cm)イブキ5号
     ウキ:季PC6(追わせ)
時間帯:  09:30~14:30
エサ :①B(2)+ライト(2)+水(1)+オール(1)
       ←押し練。宙バラで調整。
    ②H,J(両方共 標準作り)
釣果 :ポツポツ
一言 :赤祖父いぃ~ また来年~(^_-)-☆
*******************************************
①        ②        ③
1 2 3 ①晩秋~
②Dとコブのw
③スタッドレスに換えた
ホイルキャップ付け忘れw

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

へらぶな12-36回目(赤祖父 ポンプ横)

今年2回目の赤祖父。
晩秋の景色に癒されつつ銀閣をトランスホームさせ
前足水中in。

今日は ファルコンさんと赤祖父セッションnote

8尺かっつけWDでスターツ。
数投でワヤワヤ。やはり人少ないと一人当たりの配当が多い
のでウキ動きますよね~up

ちょっと縦バラケで比重&粉でヨタを分散させ芯をタナに ちょいと
ほうりこむと昨年ぐらいの新べらちゃん喰ってきます。。。
赤祖父で8尺使った事ないけどノンプレッシャーやと
この尺で十分ですね~ この時点で癒しMAXspa

しばらくすると ”○○○倶楽部”の熊ちゃん入場。
場が乱れますwwwnotes

その後も、ステⅠさん、ゴンちゃんと気がつけば
例会状態www

当然 人の数と反比例して釣れなくなりますが
その分 会話で盛り上がり楽しい感じ。。

15時近くなり太陽が陰ると めちゃ寒くなり納竿~
癒されましたnoteまた年内にセッションしたい。。。来週か!?

ps
 案の定 風邪ひいて月曜は家で安静。。。相変わらず
気温の変化に弱いですねwsweat01

*************************************
11/4(sun)晩秋。
場所:赤祖父桜が池
釣り方:
   ①8尺(張月)浅ダナWD
     道糸0.8号、ハリス上0.5(18cm)角5号
              下0.5(25cm)角5号
     ウキ:季B5パイプ→PC5(追わせ)
時間帯:  09:00~14:30
エサ :・B(2)+ライト(2)+水(1)+オール(1)
       ←押し練。ミッドで調整。
釣果 :ポツポツ
一言 :春と秋の赤祖父はいいかも
*******************************************
①        ②        ③
1 2 ___2 ①おもろいメンツ
②ナイス!○ギンス!
③ちょいドヤ顏w

| | コメント (2)

レグザリンクが突然PS3を検出・認識しなくなった

リカバリ方法(メモ)

1.PS3のHDMI連動設定を「切」にて電源を落とす
2.PS3のコンセントを一回刺し直す
3.PS3の電源入れてHDMI連動設定を「入」にする
4.PS3の電源を切って再度入れると、認識されるようになった

少し検索したら、結構ある症状っぽいです。
__
1-3のPS3が
ある日突然見えなくなる。。。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »