« フレッツネクスト&HDD2T増設 | トップページ | 謹賀新年!  »

2012年12月16日 (日)

セイモア(白山麓)1213-01,02回目 1w早いシーズンIN

15日。
いきなりセイモアオープンheart02
白山麓に珍しくオンスケでのopen。この温暖化の中通常より1w
早いオープンはミラクルなのか? これで年内終わりなのか?www

昨年までのホーム瀬女がなくなり 白山麓スキー場は 絶滅危惧種並みに
あぶない感じ。。。impact

とりあえず今年はセイモアをホームとするが。。。
来年はどうなるのでしょう?

雪質は 3月末に湿雪降った後に雨。。って感じで
全く滑らず。。。
とりあえずテキトーに滑って下山www

16日。
天気は 晴れ曇りだが、現地は雨。。
昨日と異なり人多いです。

混む前に山頂数本後第一リフトで数本。
メインは混むので 今後は このパターンですな。
昨日より走ったので壁とかで遊んで楽しい感じ。

来週雪あるんかな???

とりあえず1213シーズン開始です(^o^)丿

**********************************
12/15,16(raincloud
場所:モア
雪質:ストップスノー、湿り雪
遊び方:フリーラン
連れ:oya-g-b№003
時間帯::8:30~11:30
板:Jamie 154(スタンス 51cm前21°後-6°)
一言:ちょっとづつ。。
******************************
①        ②
00 0 ①C2BTX
普通の板みたい安定してます。

②湿っぽいゲレンデwww

|

« フレッツネクスト&HDD2T増設 | トップページ | 謹賀新年!  »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッツネクスト&HDD2T増設 | トップページ | 謹賀新年!  »