« がまへら凛刀 迅 十四 | トップページ | へらぶな13-05回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) »

2013年4月20日 (土)

へらぶな13-04回目(桜ヶ池 神社裏 南向き)

今日は神社まわり。今シーズンは桜ばっかりですね。
cherryblossomはほぼ散っており風に吹かれ花びら舞いますspa

現地 9:30過ぎ着。ステ2さんは朝イチから入場していますが
なかなかキビシイとの事wobbly

銀閣を設置して竿は 昨日届いた14尺up
仕掛けは この時期 鉄板である底(ソッコ)
風流れを考慮して下ハリは最初からギガボトムgood

底立てして数投。。。ムズって感じで まず1枚!(H.B回避)
その後は。。どっかん消しこみで でっかいヒゲcrying

さすが凛刀! でっかい おヒゲ様も浮かせて寄せます。
(内心、折れないでくれ~sweat01って感じw)

ちょっと14尺ラインは深いのかヒゲの気配が多いです。
ナジンでサソッて反応なければ切るを繰り返していると
ヘラあたりでます。。でも長続きはせず。。。

お隣の ステ2さんは、なかなか楽しげな感じ。いいね!(^_-)-☆

13時頃 寒さに負けて撤収~up
神社回りもこれから本番!って感じかのぉ~shine

ps
明日は、すべり納めにつき 釣りはお休みdash

************************************
4/20(cloud)北風 寒い
場所:桜 神社裏
釣り方:  14尺(凛刀迅) 底
    道糸1号、ハリス上0.5(30cm)ヤラズ5号
    ハリス上0.4(50㎝)ボトム4号
    ウキ:天眼通PC
    時間帯:9:30~13:00
    えさ:シルキ-1(0.9)+シルキー2(0.1)+水(1)
       新ベラグルテン 
釣果:11枚
一言:寒かった。。。。
*******************************************
①         ②        ③
1 2 3 ①遠くの山には雪
 癒しの桜が池
②ステ2さん
じょっじゅです。
③ときおりリャン
(1アタリ取れないだけw)

|

« がまへら凛刀 迅 十四 | トップページ | へらぶな13-05回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

クリアな水shine

きれいな空気lovely

いいねっgood

投稿: のぶ | 2013年4月21日 (日) 08時06分

うんうん。。。
水、空気、景色 すべてキレイ!
ただ。。。オイラの心は汚れてます(核爆w)

投稿: oya-g-b | 2013年4月29日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がまへら凛刀 迅 十四 | トップページ | へらぶな13-05回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) »