« へらぶな13-08回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) | トップページ | へらぶな13-10回目(河北潟 とある川) »

2013年5月 6日 (月)

へらぶな13-09回目(O浦 1301 今年もプロジェクトD始動w)

天気予報では9時から強風。
AM限定で氷見方面へgo!

現地8時過ぎ着。
丘を越えると いつもの癒し空間。。。いいですねぇ~

クマちゃんが既に かっつけDでバコバコ。
数日前まで底(そっこ)しかやってなかったけど
いきなり7尺かっつけWD(両ダンゴ)です。

エサは初心に還って ペレ匠 単品!
ここ最近のトレンドのエサはいじらない を無視!
擦りつけでこねくりまわしですw(30回練より)

これで何が必要なのかを考えるのも修行になりますね。
練りと手水で調整しつつポツポツ。
なかなか良カタでます。

9時過ぎから風が強くなってきて11時過ぎに納竿~♪
途中からF16さんもこられなかなか楽しい休日の
ひとときを過ごせました。癒された~

ps
 10連Qヲワタ。。。あと5連Q欲しい。。

*************************************
5/6(suntyphoon
場所:大浦
釣り方:
   ①7尺(凛刀 迅)かっつけWD
     道糸0.8号、ハリス上0.5(15cm)ヤラズ5号
              下0.5(22cm)ヤラズ5号
     ウキ:霊峰(B4)→季B5パイプ
時間帯: 08:30~11:00
エサ :ペレ匠(単品)
    グル+オール+水+B(基本系)
釣果 :くわっ!!!
一言 :癒されました
*******************************************
①         ②       ③
1__ 2__ 3__ ①単品OK!
②癒されます!
③さて!釣りを始めます。
クマチャン流 へら道!(ウソ)

|

« へらぶな13-08回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) | トップページ | へらぶな13-10回目(河北潟 とある川) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

Oh!!裏におったんや~。
桜にくるんかとおもて行ってたんやけどcoldsweats01
今度せっしょんしましょ。

投稿: のぶ | 2013年5月 6日 (月) 20時28分

お疲れ様ですm(_ _)m
今日はチョイ釣りセッション頂きありがとうございました。
oya-g-bさんの7尺かっつけの型が良かったですね~spa
エクストリーム(今回は強風)な状況を読みきり、
タイムアタックを見送っての撤収(前日の
打ち合わせ通り)はまさにDプロジェクトでした(笑)。
またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します(*≧m≦*)

投稿: クマちゃん | 2013年5月 6日 (月) 20時59分

のぶさん
 すんませ~ん。前日の強風予報でてたのでo浦に
 避難することにしました(汗
 今度こそセッションしよ(^^)/
クマちゃん
 おつかれさま~ 大人のスマートな釣行でしたねw
 上に魚ワンサカいるけど その下の方に良カタちゃん
 いるみたいな感じでしたね! たまたまイチアタリに
 手がでなかたのでよかったみたいですwww
 あと、上層でハリからエサ落とされないようネリネリ
 したのがよかったのかもしれませんね~
 またセッションしよ~

投稿: oya-g-b | 2013年5月 6日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-08回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) | トップページ | へらぶな13-10回目(河北潟 とある川) »