« へらぶな13-11回目(道場1301 Wダンゴ) | トップページ | へらぶな13-13回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2013年5月19日 (日)

へらぶな13-12回目(道場1302 Wダンゴ)

今日も道場up
書くまでもないが寝過しで8:30現場入り。
桟橋は、カリスマPからk-san's、へらこい氏、くまちゃんと横一文字隊形。
なかなか濃いメンツですw
くもゆきがあやしく午前集中!って感じで
道路側4番目に入場し7尺チョウチンで開始~note
先端のk-san'sは良カタあげてます。。。2番目 へらこいさんも 得意の
チョウチンで竿曲がってます。。3番目くまちゃんも雷神さんが結構曲がって
楽しそうです。。。
オイラは。。。(割愛w)
今日は、軽めのエサでもナジミ際のアタリがでずぶら下げてからのツンがよさげ。
よってハリスも標準(?)&ソコソコバラケでのちょいサソイがよかった感じ(意味不明)
減水、低気圧、人の数。。。WDは やっぱり現地の状況判断が大切ですな~
そんな感じで12時頃 雨の回復見込めそうもないので早めの撤退!
また来週~(^o^)丿楽しかったspa
*************************************
5/19(cloudrain
場所:和気 桟橋 ??番(4番目)
釣り方:
   7尺(凛刀迅)チョウチンWD
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30cm)角6号
              下0.4(40cm)角6号
     ウキ:季B6 パイプ
時間帯:  09:00~12:00
エサ  :◎顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(2)
    △オール+グル+水+B
釣果 :ぽつぽつ
一言: 今は 177より”レーダー”ですよ~www
******************************************
①         ②
1___7 2①じょっじゅやじ~
②ん!? 越前クラゲ?
水質汚濁。。。犯人は?www

|

« へらぶな13-11回目(道場1301 Wダンゴ) | トップページ | へらぶな13-13回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

写真①の人、どこでもウマイわ!
流石としか言いようがない(笑)

写真②みたいなのは某所にもたくさん
浮いてます。
特に夏場とか繊維の需要が高いとき!
春先は白いのが浮くなぁ・・・
しかも大量に(爆)
俺の手水ボウルにも何故か入っていたり・・(大笑)

投稿: ファルコン | 2013年5月20日 (月) 12時28分

昨日はセッション頂きありがとうございましたm(_ _)m
レーダーの読み通り、帰り道はいい感じで雨が降ってきました。
切り上げのタイミングがベストで安全でトツテモ楽しい釣行でございましたspa

またのセッション楽しみにしておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

※ファルコンさん・・・。PC前でてっくりかえって、
笑いマスた(棒読み感がパネぇっす【大笑】)!

投稿: くまちゃん | 2013年5月20日 (月) 20時40分

ファルコンさん
 カメレスですんません。
  さすがクマダさん いろんなエサづくり知ってます
  脱帽ですww
くまちゃん
 最近のセッション ぱねっすwww
 除名されないようこっそり楽しみましょう!

投稿: oya-g-b | 2013年5月26日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-11回目(道場1301 Wダンゴ) | トップページ | へらぶな13-13回目(桜ヶ池 T桟橋) »