« へらぶな13-14回目(道場1303 浅ダナセッション) | トップページ | へらぶな13-18回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2013年6月 8日 (土)

へらぶな13-15回目(道場1304 6月土曜会)

今日は道場で試合。
昨年は一回も試合してなかったので1年ぶりpaper

ちゃんと朝起きて現地に6時過ぎに入場。
んっ既に皆さんおりますねwww

参加者17名。名手の皆さん揃ってますね~
Nアニキ、クマちゃん。。楽しくなりそ~な予感note

さて6:30クジで順番に池に入っていきます。
80%程 このクジで結果わかります。
1番は。。。。クマちゃん!? やりますね~

迷わず桟橋先端 カリスマPへ。
このポイントは釣れて当然。コケるとイタいポイント。
特に試合になるとコケる事もあり大変プレッシャーのかかる
嫌なポイントでもありますwww

オイラは6番。。中途半端やけど7尺使いたいし桟橋へ。
ポイントは31番 先端から4番。
右隣はNアニキ! 会話も楽しく癒されますspa

釣りの方は7尺WDで2枚。その後 すったもんだして
結局7尺ヒゲ天が一番よかった。

魚はおれどもなかなか落とさずって感じ。
ボソで寄せてネバで喰わせてって感じかな。。。

そんな感じで 最近には珍しく6時間釣りしたわ~
楽しかった~up

明日は、癒しの池で反省会かな

*************************************
6/8(sun)ちょっと寒い⇒暑い
場所:和気 桟橋31番(道路側4番)
釣り方:
   ①7尺(凛刀迅)浅ダナWDダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30㎝)角マルチ5号
              下0.4(40cm)角マルチ5号
     ウキ:季B6PC
    エサ:オール+グル+水+B←ライトで調整
   ②7尺(凛刀迅)ヒゲ天
     道糸1号、ハリス上0.6(8㎝)カイト7号
             下0.4(15cm)イブキ5号
     ウキ:季B6PC
     エサ: ミッド+ベーシック+水+強←ライトorBで調整
         or 単品J、H
         ヒゲトロ 
時間帯: 7:00~13:0
釣果 :28枚(12.5kg 4/17位)
一言:ひさしぶりの試合。楽しかった。
*******************************************
①        ②        ③
2__ 3__ 4__ ①試合は釣座についたらまず
コレを開封すべしwww
②両カタ!?www
③まずまず。

|

« へらぶな13-14回目(道場1303 浅ダナセッション) | トップページ | へらぶな13-18回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

おいらも麩エサ使えるようになりたい・・・。

投稿: のぶ | 2013年6月10日 (月) 20時32分

おつかれ~
7天コブ良かったですねぇ~
まだまだ勉強せねば。。。
またセッション願います!

投稿: 清春 | 2013年6月12日 (水) 16時58分

カメレスすんません。

のぶさん
 のぶさんスタイルなら麩エサ余裕でつかえますよん。
 使うなら今でしょ(ふるっw)
チャンピオンさん
 魚はいれども芯喰ってこん状態でしたね(汗
 またセッションお願いします。日曜は氷見方面で!

投稿: oya-g-b | 2013年6月15日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-14回目(道場1303 浅ダナセッション) | トップページ | へらぶな13-18回目(桜ヶ池 T桟橋) »