« へらぶな13-20回目(O浦 1305 マイナスイオン補給) | トップページ | へらぶな13-23,24回目(桜ヶ池 直線、O浦 1306) »

2013年7月15日 (月)

へらぶな13-22回目(桜ヶ池 T桟橋)

最近、fbはこまめに更新しているけどblogはサボり気味。
前回更新から桜の直線2回行ってます。
3連休はびみょーな天気typhoon予報やったけど
今日は、晴れそうなので桜。
スケートsnowboardで汗流してからT桟橋に入場。
くまちゃんが居たので隣に入場させてもらいセッション開始。
9尺WDからヒゲ。
WDは悩ましい感じやったけどヒゲだと かなーりいい感じで
アタリもらえます。カタもいいので癒されますね!
WDよりカタもちょっと↑でいい感じ。
前回来たとき 小鮒祭りやったけど 今日の感じは ときおりアメ色も
まじり なかなかいい感じ。
今日は、さほど暑くもなく風も爽やかで 平日みたいな雰囲気。
思わず ぼくの夏休み状態ですwww
(注:写真はまわりに人がいないときにやったヤラセです。
  良識のある大人は迷惑行為になるのでやってはいけません)
*************************************
7/15(suncloud) 涼しい
場所:桜ヶ池 T桟橋 落武者Pの反対 外向き
釣り方:
   ①9尺(凛刀)チョウチンWDダンゴ
     道糸1号、ハリス上0.4(40㎝)角マルチ5号
             下0.4(50cm)角マルチ5号
     ウキ:季B8PC
    エサ:オール+グル+水+B←マッチ
時間帯: 9:30~12:00
   ②9尺(凛刀)ヒゲ天
     道糸1号、ハリス上0.6(8㎝)カイト7号
             下0.4(15cm)イブキ5号
     ウキ:季B8PC
    エサ:ミッド+B+顆粒+水+恐バラ
時間帯: 12:30~13:30
釣果 :ぽつぽつ
一言:足水で癒されますw
*******************************************
①          ②      ③
1__ 2__ 3__①夏って感じ
②ぼくの夏休み(その1)w
③ぼくの夏休み(その2)w

|

« へらぶな13-20回目(O浦 1305 マイナスイオン補給) | トップページ | へらぶな13-23,24回目(桜ヶ池 直線、O浦 1306) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
おお懐かしの桜。釣れてるみたいでほっとしました。
7/21T桟橋でF例会。たんまり入るとつれんやろうなぁ。
出来ないヒゲで挑戦します!

投稿: 清春 | 2013年7月16日 (火) 07時46分

おつかれっす!!

最近、

淡水で遊んでないかも・・・。

投稿: のぶ | 2013年7月16日 (火) 20時44分

チャンピオンさん
 試合どおでした?
 直線の踊り場付近にいたような気がします。
 早朝sk8して 桜からo浦に移動しました~w

のぶさん
  まだ しゃくるには早い!?
   でも もうすぐで漁の季節やね。楽しみっす。。。

投稿: oya-g-b | 2013年7月24日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-20回目(O浦 1305 マイナスイオン補給) | トップページ | へらぶな13-23,24回目(桜ヶ池 直線、O浦 1306) »