« へらぶな13-26回目(O浦 1307) | トップページ | へらぶな13-28回目(O浦 1308) »

2013年8月 3日 (土)

へらぶな13-27回目(桜ヶ池 直線桟橋)

今日も、朝メタボ対策をしてから釣り。
スケート&へら。。。。なかなか密度の濃い休日を満喫(^_-)-☆
スケートを2時間みっちりやって8時頃 釣り場へ。
T桟橋、直線桟橋ともほどよく人が入っており 
どっち入ろうかと一瞬迷ったが。。。歩く距離の短い直線に
入る事にup
しばらく うだうだしてから 7尺 浅ダナWD開始。
魚はおるけど そんなバクバクでもなくいつもの”ちょい渋”
落下速度をゆるくするため エサも軽いものを使用。
5投目ぐらいで”タッ”で ややカタshine
この時点で 癒しMAX。帰ろうかとおもったけど
エサがたんまり残っているので継続。
その後もいい感じで5枚ほどゲット。
その後。。。ウキ沈黙。。。あっ10:30.。。
サービスタイム終了www
その後は遠巻きで なかなか喰わず。。
ポツ。。。ポツ。。って感じで暑いので11:30納竿spa
明日もメタボ対策してから氷見方面かな。。たぶんdash
*************************************
8/3(sun) 暑い
場所:桜ヶ池 直線
釣り方:
   ①7尺(凛刀迅)浅ダナWDダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.6(22㎝)角マルチ5号
              下0.6(30cm)角マルチ5号
     ウキ:季B5PC
    エサ: ライト+B+水←オール(最近オールがいぃ)
時間帯: 9:30~11:30
釣果 :飽きない程度
一言 :やっと 梅雨明けた模様。
*******************************************
①        ②
1_2 2①今年になって3本こうた。
②夏っぽい雲。バルスwww

|

« へらぶな13-26回目(O浦 1307) | トップページ | へらぶな13-28回目(O浦 1308) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-26回目(O浦 1307) | トップページ | へらぶな13-28回目(O浦 1308) »