« へらぶな13-27回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな13-29回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2013年8月 4日 (日)

へらぶな13-28回目(O浦 1308)

今日も早朝スケート後、桜→O浦へ移動。高速で45分ぐらい。
梅雨は明けたけど天気は微妙。。。曇りです。

9:00現地着。 んっ アニキ1人だけ? さぞかしバコバコかと思いきや
モロコが大量に沸いておりダンゴ打つとワヤワヤに。。。
こんな ”O浦は数年ぶりや~!”って感じw

先週までの雨で増水しているかとおもいきや。。。先週とかわらず
減水はキープされてます。

浅ダナWDで始めるも、モロコに邪魔されてタナにエサ入りません。。。
とりあえず上層のジャミを突破する方向で調整。

そのうち常連さん数名が入場されジャミが分散され 徐々に釣りやすい状況に。
そのうち ”熊田さん”も入場され いつも以上に ヲナカ痛い状態へw
とにかく笑いまくって腹筋イタイです。。
そんな感じで14時納竿~note
癒されましたspa
あっ
 終わってから駐車場でスケート。
  へら&スケート 新しい組み合わせのアクティビティが熱い!(ここだけか!?w)

*************************************
8/4(cloudsun) 蒸し暑い
場所:O浦
釣り方:
 ①8尺(張月)かっつけWD
     道糸0.8号、ハリス上0.5(18cm)ヤラズ5号
              下0.5(25cm)ヤラズ5号
     ウキ:季(B4)パイプ→PC
時間帯: 09:30~14:00
エサ : ライト+B+水←オール
釣果 : ポツポツ
一言 : スケート& へら →newアクティビティwww
******************************************
①         ②       ③
12_3 3 ①スタイリッシュ!
②癒しな桟橋
③軽麩メン。。。

|

« へらぶな13-27回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな13-29回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

O浦いいね~
癒されたいですわ。
桜が池も大人数入ったら渋いね

投稿: へらこい | 2013年8月 4日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-27回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな13-29回目(桜ヶ池 T桟橋) »