« へらぶな13-31回目(聖湖遠征8回目 2日目) | トップページ | へらぶな13-33回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2013年9月21日 (土)

へらぶな13-32回目(道場1305 堰堤 ここは氷見け?)

超ひさしぶりに道場。
この時期に道場に5回目というのは始めてかも。
朝飯食っているときに歯の詰め物がとれて歯医者行ってからの道場
10時半まわってからの入場。
堰堤に入ろうかと土手を越えると。。。あれ?
ここ氷見だっけ?って感じでprojectD(ダンゴのD)の面々。
あれま。奇遇ですな!っと棒読みな感じでご挨拶sweat01
とりあえず11尺の浅ダナ両ダンゴ。
タックルは聖湖で不発やったのを そのまま使いまわし。
ハリスが長いので上ハリスが張った瞬間にアタリがでるので
ホボ上針にin。
ハリス詰めればいいやん。っと思うが めんどくさいので長ハリスのまま。
ハリスワークは放置プレー系でダンゴワークのみでの対応(イミフw)
ポツポツ釣って 次は浅ダナセット。
これも聖湖で不発やったので道場でリベンジ。
お決まりのバラケ&下ハリス20㎝からスターツ。
ちょっとアタリ遠いので25㎝にすると なかなかよさげな動きで
ポツポツ。。。楽しい感じ。
楽しい時間はあっというまにすぎ気がついたら15:30.
最近、エギングで不漁続きだったので ハリがかりした生き物の手ごたえが
すっごく良かったです
癒されましたspa(^_^)v
*************************************
9/21(sun)暑い
場所:和気 堰堤81番
釣り方:
   ①11尺(凛刀)浅ダナWDダンゴ
     道糸1号、ハリス上0.5(30㎝)角マルチ6号
              下0.5(40cm)角マルチ6号
     ウキ:季B7PC
    エサ:ライト+B+水+オール
   ②11尺(凛刀)浅ダナセット
     道糸1号、ハリス上0.6(8㎝)カイト7号
             下0.4(25cm)イブキ3号
     ウキ:りきや(#1)
     エサ: ミッド+ベーシック+水+強←ライトorBで調整
         198ウドン
時間帯: 10:45~15:30
釣果 :10枚+α
一言:ひさしぶりの道場&へら。楽しかった。
*******************************************
①        ②
2 3①道場ひさしぶり!
②キュンキュン調律w

|

« へらぶな13-31回目(聖湖遠征8回目 2日目) | トップページ | へらぶな13-33回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-31回目(聖湖遠征8回目 2日目) | トップページ | へらぶな13-33回目(桜ヶ池 T桟橋) »