« へらぶな13-39回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな13-41回目(赤祖父) »

2013年11月17日 (日)

へらぶな13-40回目(道場1307 堰堤 新べら?)

午前中 タイヤ交換。終わってから天気もよかったので
超ひさしぶりに道場へ。
護岸は 先日放流された新べらを狙っているのか ちょい長い竿で
たくさんの人でにぎわってます。
この時期の堰堤の奥の方は午前中 太陽があたらず寒い。。その中に。。
あれ!? ク○ダさん発見! 奇遇ですな~w
ということでお隣に入場しセッション開始。
浅ダナセットで始めるも ウキいごかず。。。
お隣さんは 段床(だんとっこ)に切替てポツポツ。。ときおり
辰口の大地がかかり 結構大変そうですw
風流れが激しかったので下バリを25⇒20。ちょい重なバラケで
昼過ぎからウキが動き出し14時過ぎまで楽しい感じ。
結構良カタ(新べら?)も混じるので楽しめました~(^^)/
*************************************
11/17(suncloud)暑い
場所:和気 堰堤86番
釣り方:
   10尺(凛刀)浅ダナセット
     道糸1号、ハリス上0.6(8㎝)カイト7号
             下0.4(25cm前後)イブキ3号
     ウキ:りきや(#1)
     エサ: ミッド+ベーシック+水+強←ペレ顆粒で調整
         198ウドンorリッキー
時間帯: 11:30~14:30
釣果 :10枚+α
一言:今度、底釣りしよっと
*******************************************
①        ②         ③
1_2 2 3①晩秋の和気
②キレイなへら
③風流れあったので#1

|

« へらぶな13-39回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな13-41回目(赤祖父) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな13-39回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな13-41回目(赤祖父) »