« へらぶな14-06回目(聖湖遠征9回目 日帰り)& 14-07回目(O浦 1401) | トップページ | へらぶな14-09回目(桜ヶ池 神社 南向き) »

2014年5月 6日 (火)

へらぶな14-08回目(桜ヶ池 神社 北向き)

黄金週間も今日で終わり(´・ω・`)ショボーン
どこ行こうかなっと思っていたところ
朱紋峰クラブ総帥KD(コードネーム198)さん より ”第2回 朱紋峰ミーティング”やりませう との連絡あり。
”やるんだね!あれを。。(ニヤッ)”って感じで桜が池へGo!

現地では へらこいさんが朝はよからおられ ひさしぶりに会話。
朝から渋いとのこと。。。
とりあえず 北向きの”朱紋峰クラブ”の定位置に銀閣をセットして釣り開始。

しばらくエサ打ちしても 生体反応が感じられず。。。
さらに雲行きもアヤシクときおり突風。。テンション的には↓↓。

口先では、”まっ野釣りやし こおいうのもアリだよね~!”といいつつも
内心 ”まじっすか~ N.S.P.Bなんけ~”って感じで多少 紋紋(悶々)状態です。

しばらくしてNアニキもこられ楽しい感じに。。。

そのうちKDさん Nアニキの竿がまがりH.B回避。。。
オイラだけN.S.P.B?って感じで 余裕をかましつつも口元が引きつってきてますw

グルテンは鮮度が命!!! という言葉が脳裏をよぎり ちとメンドーやけど
エサを作りなおして数投。。。返してツンで1枚ゲット。。
とってもはしゃいで大人気ないオイラでございます。

その後、コイ1本追加してタイムアウト。
なかなか渋かったが”第2回 朱紋峰ミーティング”はあっというまに終了。
第3回は たぶん 来年かな。。。w

ps
第1回の模様は(コチラ)

①          ②       ③
1 3 4 ①エメラルドグリーン
②本造りのつもりが。。
③銀閣ALL脚水中in

************************************
5/6(cloudsun)風強し 寒い
場所:桜 神社(北)
釣り方:  16尺(競) 底
    道糸1号、ハリス上0.5(30cm)ヤラズ5号
    ハリス上0.4(50㎝)ボトム4号
    ウキ:天眼通PC
    時間帯:9:30~13:00
    えさ: 新ベラグルテンとα 
釣果:1枚
一言:釣宝は数秒なら浮くw
*******************************************

|

« へらぶな14-06回目(聖湖遠征9回目 日帰り)& 14-07回目(O浦 1401) | トップページ | へらぶな14-09回目(桜ヶ池 神社 南向き) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
次回朱紋峰のつどい楽しみにしてます。

投稿: 清春 | 2014年5月 7日 (水) 07時32分

難しい桜ヶ池でした~
朱紋峰の面子を見たへらも警戒したみたいやね。

投稿: へらこい | 2014年5月 7日 (水) 18時06分

清春さん
おつかれさまです。
なかなか渋かったですね!
ドMモード?w
またセッションお願いしますヽ(´▽`)/

へらこいさん
ひさしぶりに会話できてうれしかったです。
今度じっくりセッションしたいで~す
ではでは☆

投稿: oya-g-b | 2014年5月 7日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな14-06回目(聖湖遠征9回目 日帰り)& 14-07回目(O浦 1401) | トップページ | へらぶな14-09回目(桜ヶ池 神社 南向き) »