« へらぶな14-11回目(道場1402 桟橋 ) | トップページ | へらぶな14-13回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

2014年5月25日 (日)

へらぶな14-12回目(道場1403 護岸 )

日曜日、またまた いつもの寝過ごしからの
道場場桟橋へ。
現地10時頃着。。。 んっ Nアニキがいるではありませんか!
奇遇ですなw
堰堤は朝から 大盛況ということで端っこ付近77番に入場。
ぱっとみた感じ 休日フラグ全開って感じ。
両ダンゴじゃ!と皆さんがんばっていますが
カラかスレの確立高いです。 
速攻でセットしようかと思ったけど このパターンは 釣れたら セット
やしな~ っと 釣れない両ダンゴをやっている人たちのねたみを買うのは
明白www とりあえず1ボウル 両ダンゴから入ることに。。。
最初の2枚ぐらいは サービスで喰うけど その後はカラかスレ。。。
結局ウキはちょいデカ&ハリス長めで 倒れこみのアタリで狙うのが
いいのかな~な感じ。。。
結局、両ダンゴで2ボウル。
そっから さなぎ玉セットとコブセットをやったが固形物の方がよさげな
感じ。
今日は N研さんの名手ずらりで なかなか面白かったです。
*************************************
5/25(sun)暑い
場所:和気 護岸 77番
釣り方:
   11尺(凛刀)浅ダナWD
     道糸1号、ハリス上0.4(40㎝)角5号
             下0.4(50㎝)角5号
     ウキ:舞桜PC(B6)
     エサ:ライト+B+水+オール←しめかっつけで調整
時間帯: 10:30~12:30
   11尺(凛刀)浅ダナセット
     道糸1号、ハリス上0.6(10㎝)カイト7号
             下0.4(30㎝)イブキ3号
     ウキ:りきやF(B5)
     エサ:顆粒+B+ミット+水+激バラ
時間帯: 13:00~14:30
釣果 :10枚+α
一言:ドMな感じ
*******************************************
①         ②
1 2①来週 N研のベスト3あるそうです。
②堰堤は暑い。 

|

« へらぶな14-11回目(道場1402 桟橋 ) | トップページ | へらぶな14-13回目(桜ヶ池 直線桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
WD厳しそうやね。やっぱ渋い時はセットでしょうね
道場には通いたいけど子供or次の移住先の事で忙しいですわ。
ベストスリー戦は世話役なので隅っこで浅ダナセットやってみよっと。

投稿: へらこい | 2014年5月27日 (火) 00時58分

どもども。
遠巻きなので無理せずセットするのが流れでしょうね~
やっぱり護岸なら奥側の方がよさげ。
都合がつけばベストスリー見に行こうかな~
ps
引越しけ?

投稿: oya-g-b | 2014年5月27日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな14-11回目(道場1402 桟橋 ) | トップページ | へらぶな14-13回目(桜ヶ池 直線桟橋) »