« へらぶな16-01回目(道場1601 桟橋 ) | トップページ | へらぶな16-21回目(道場1609 桟橋 ) »

2016年6月18日 (土)

へらぶな16-20回目(道場1608 土曜会6月度 )

メタメタ久しぶりに更新w
数年ぶりに土曜会復活することにnotes
6:30現地集合。参加者は22名!
昔参加して頃にくらべ参加人数も増えワイワイガヤガヤ
楽しい感じ(^^♪
久しぶりなので ”誰だ?”みたいなアウェーの洗礼を
受けるかと思いきや意外とみなさん暖かく。ホッとしました。
くじを引くと11番目。桟橋先端から7番目w
いまだかつて和気で この位置は釣れた記憶なしwww
まさに ドMな時合いを味わいそうなポイントですup
今までなら かっつけウドンセットで拾うのだが、ドMに目覚めた
オイラは15尺ペレ底。これ一択で決まりshine
30分エサ打ち。。。。ノーピク。。(予想どおり)
1時間エサ打ち。。。マブのみ。。(もしかして和気でボウズ。。wobbly
ちょっと焦りを感じながら 返してテンションコントロールからのムズ!で1枚。。
桟橋見回しても 決まっている釣り方はなく 同じく名手k氏がペレ底で
ウキを動かしているので自分も信じてペレ底を続けます。。
 
さすがに 手水だけではアタリはもらえず エサをいじりながらポツ。。。ポツ。。。
マブも交じりつつも15枚で納竿~
渋かったけど意外と釣れたかも。。もっとアジャストすればまだまだやれそうな
手ごたえ得るものも多く楽しかったですheart02
また来月でよっとup
ちなみにトップはカリスマKさん 一人ぶっちぎりに26.80kg
それもwダンゴ。。スゲーsweat01
2位は15kg台。。来月も ペレ底かなspa
*************************************
6/18(sun)
場所:和気 桟橋37番(表7番目)
釣り方:
  ①15尺(本造)底(そっこ)
     道糸1号、  ハリス上0.5(40cm)ボトム6号
               下0.5(50cm)ボトム5号
     ウキ:舞桜パイプ竹足(B8)
時間帯:7:00~13:00
エサ :ペレつな(手水orGTSまぶしw)
釣果 :15枚(9kg台) 11/22位
一言 :楽しかった!ありがとうございます!
*******************************************
①          ②       ③
Img_0964_4Img_0978_2Img_0977_2①6:30集合間に合った!
②パラソルアーケード
③ドMな時合上等!
 

|

« へらぶな16-01回目(道場1601 桟橋 ) | トップページ | へらぶな16-21回目(道場1609 桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
22名!?すっげぇ~。ペレ底いいねぇ。
赤色映えますねぇ~。ちなみにオイラも赤。

投稿: 清春 | 2016年6月20日 (月) 08時18分

どもども。

プチ会員懇親会ですわ。
来月もペレ底メインでやってみます。
清春さんも是非!参加しませうヽ(´▽`)/

投稿: oya-g-b | 2016年6月20日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな16-01回目(道場1601 桟橋 ) | トップページ | へらぶな16-21回目(道場1609 桟橋 ) »