« へらぶな16-23回目(道場1611 桟橋 ) | トップページ | へらぶな16-25回目(道場1613 桟橋 ) »

2016年7月 9日 (土)

へらぶな16-24回目(道場1612 土曜会7月度 )

今日は土曜会。
雨予報なので 久しぶりにテントに篭ろうかのぉ~ って感じ。
6:30現地集合。参加者は13名。
くじは9番目。。。 あいかわらずクジ運なし。
桟橋先端から7番目...6月の試合と同じ場所です^_^;
雨で 上っ調子なハズなので浅ダナこぶセットにしようかと思ったが
お隣は カリスマk-san! 同じレンジでの釣りでは全て魚持ってかれる気が
したので少し迷って15尺ペレ底で開始~♪
ウキの動き出しが悪いので 手水で調整したり 少し荒い麩を差したり
こちょこちょやって テンション抜いての”チっ”なアタリでポツポツ。
3時間ぐらいで前回より釣れているので 後半戦も同じ釣り方でいこうと思った矢先
スレてオモリから下がプッチン。。。切れましたsweat01
こんな事もあろうかと14尺に切替ようと。。。。んっ? 凛刀が無い?
はてさて。。。どこいった???dash
そおいえば雨降るし使わない竿は置いて行こうっと朝 凛刀7尺を置いて。。。って
あれ14尺やったのね~typhoon
30分ほど ショックでボーゼンdown
気をとりなおし9尺 ”底らへん”な両ダンコに移行。
その後 コブもちょろっとやって納竿spa
なかなか面白い試合でしたshine
お隣のk-sanのアジャストと釣りっぷりに惚れ惚れ。。さすがですheart04
テンションup ありがとうございましたnotes
*************************************
7/9(rain)
場所:和気 桟橋37番(表7番目)
釣り方:
  ①15尺(桔梗)底(そっこ)
     道糸1号、  ハリス上0.5(40cm)ボトム6号
               下0.5(50cm)ボトム6号
     ウキ:舞桜パイプ竹足(B8)
時間帯:7:00~10:00
エサ :ペレつな(手水orパワーXまぶしw)
  ②9尺(凛刀)底らへん(下ハリトン)
     道糸0.8号、  ハリス上0.4(25cm)ヤラズ6号
               下0.4(35cm)ヤラズ6号
     ウキ:舞桜PC(B6)
時間帯:10:30~13:00
エサ :ガッテン天
釣果 :35枚(18kg+α) 3/13位
一言 :楽しかった!ありがとうございます!
*******************************************
①         ②        ③
Img_1120 Img_1126 Img_1125①雨
②竿袋同じやしねw
③8月もがんばる!

|

« へらぶな16-23回目(道場1611 桟橋 ) | トップページ | へらぶな16-25回目(道場1613 桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな16-23回目(道場1611 桟橋 ) | トップページ | へらぶな16-25回目(道場1613 桟橋 ) »