« へらぶな16-31回目(道場1618 土曜会8月度 ) | トップページ | へらぶな16-36回目(道場1622 桟橋 ) »

2016年8月20日 (土)

へらぶな16-35回目(道場1621 霊峰cup )

今日は 霊峰cup。
N研のC支部のファッションリーダー(勝手にそう思ってる)
jyuさん作 へらウキ霊峰の愛好会の例会です。

おまぇ 霊峰もっとるんけ? と思われていますが 実は 過去に
ごっそりもらっていますwww
ここ最近 霊峰使ってないが 過去の和気のチャリティ大会等
使用させていただき結果でています。和気で霊峰持っているのは
ある意味ステイタスです。

っと前置きが長くなりましたが競技規定は 土曜会と同じ。
クジを引くと。。。。9番。。相変わらずクジ運悪いです。
道路側先端から6番目。 かなり中途半間な位置。。
まずは11尺かっつけコブで様子見。。。
2時間で5枚。。。ダメダメですねぇ~

ん~
周り見渡しても 浅ダナはイマイチ。チョウチンがいい感じ。。
それも両ダンゴ。。。
っとなれば 14尺 ペレ底にチェンジ。

ただ ウキは 借り物の霊峰 底釣り用。。
浅ダナよりウキは動きポツポツ。。。
ただ いつものようなテンションコントロールで この位置でアタる。。といった
感覚が身についていないため なかなか波に乗れず。。

それでも なんとはツインフラシに移行。。
ただ 期待したほど釣れず 朝の2時間の無駄な時間が無ければ
もうちょいよかったかなーって感じで納竿~

ちなみに
トップは32.4kgで2位と10kg差のぶっちぎりで優勝はk-san。
7尺WD恐るべし! k-sanの釣りの考え方、予想と現実のギャップ
を埋めていくアジャスト力!
いつもながらすばらしいheart04テンションあがりますup

*************************************
8/20(rainsun)

場所:和気 桟橋35番(表6番目)

釣り方:
 ①11尺(凛刀)浅ダナコブ
     道糸0.8号、  ハリス上0.6(7-8cm)カイト7号orヤラズ8号
                下0.6(13cm)グラン5号
     ウキ:霊峰(B5)
時間帯:7:00~8:40
エサ :ガッテン天+GTS or k'sバラケ
  ②14尺(凜刀迅)底(そっこ)
     道糸1号、  ハリス上0.5(40cm)ボトム6号
               下0.5(50cm)ボトム6号
     ウキ:霊峰 底
時間帯:9:00~13:00
エサ :ペレつな(手水orパワーXまぶしw)
釣果 :30枚(12kg+α) 6/18位
一言 :2枚フラシから外に逃げてますwww これさえなければw
*******************************************
①         ②
Img_1390_2


Img_1393①朝は雨。。。。


②景品は加賀野菜等!

|

« へらぶな16-31回目(道場1618 土曜会8月度 ) | トップページ | へらぶな16-36回目(道場1622 桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな16-31回目(道場1618 土曜会8月度 ) | トップページ | へらぶな16-36回目(道場1622 桟橋 ) »