2012年5月 5日 (土)

こどもの日

今日は いぃ天気sun
子煩悩はオイラは家族でお出かけ。
中央公園。21世紀美術館。。。
新緑がまぶしかったッス。。
2_2





-

あっ
昨日は荒天だったので
小矢部偵察 から ようこそで買出し。
1

明日は釣りしよっと!
山吹色の道糸あったので
買ってみた
緑と茶、黄色。。違いあるんかのぉ?

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

温泉

行ってきました片山津
温泉入って 卓球して 飲んで。。。
癒されました。
バイキングも欠品もなく満足できましたw
意外と平日でも人いるんだね~ 
Sbsh0367
ひさしぶりの
家族S。
結構楽しめましたspa

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

明日。。。どうしよっか。。

明日代休なんやけど。。。。
道場行こうか。。。 室行こうか。。。
北海道は雪降ってんだね。。。
この時期は悩ましいっすね。
Sbsh0325
来週末 雪予報。。。。
寒そ~




Sbsh0323 日曜 初出撃できるかな???
最終仕上げ完了!

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

メロウな一日

  いゃあ~ よー寝た。

スッキリshine ノドの痛みも完治!?

明日も計画休暇やしお休みnotes

道場行ってこよっと。

Sbsh0203_2 朝放水路で のぶちゃんと

会話して。。。

家でヌコとじゃれて。。

-

-

Sbsh0206_2Sbsh0212_2 雨降ってきたし

beer飲んで 懐かしいビデオ

観て。。。

ウトウト寝て。。。。。

-

-

Sbsh0213

ようつべでAKB観て。。。

 現在に至る。。

   いや~ メロウっす(笑

| | コメント (5)

2011年10月 1日 (土)

サンバー倶楽部

突然家の前に軽トラが。。。。 んっ?

Wr_2 WRカラー!!!!

ええのぉ~ うらやましぃのぉ~

そんで その後ろには サンバーの

キャンピングカー 旅人!!!

Photo Photo_2

-

-

-

Photo_3 子供もかぶりつき。。。

嫁の車売ってオイラもサンバー

買おうかな~ いやマジで~

2台とも5MTAWD

ストラッドサス&Rエンジン(クローバ4)の

走りはスパルタン! 

”こんなスパルタンな軽トラははじめてや~”状態!

来年で無くなる生粋のサンバー。。。

買うならコレこれっきゃない!!!!

 

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

とんだ家族S

今日は家族S
たまには車運転しようと嫁の車で●●水族館へ。。。
(途中、”ようこそ”に寄ったのは書くまでもないか。。w)

8号線から県道へ 道路標識には40の文字。
しばらくすると おっさんが道に飛び出し脇に誘導
んっ!?

”募金お願いします”

”しゃーないな~”と言われるがまま。。。
1.2マソの寄付金を納める紙と 記念の青い紙を
もらってバイバイ。。。

いや~ 平日の午前中。あんま車の通らない街中で
寄付お願いしま~すとはびっくりですねwww

土地勘の無いノーテンキな県外ナンバー狙いで
暑い中ごくろーさまであります。
たくさん募金あつまったかな~~punchbomb

| | コメント (4)

2011年7月31日 (日)

キモっかっこいぃ!

亡くなって20年かぁ~
今見ても やっぱ キモっかっこいぃnote
①        ②
Sbsh0082 Sbsh0083 ①セクシーすぎるw
②伝説のチャンピオン

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

えっ うつらんじ~

ついにアナログの時代終了
Sbsh0070_2



※今日は ノド痛いし 家でまた~り中spa

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

まったり 休日。。。

前日の雪板で 体中イタイ。。。。
今日は のんびり。 
ウエア洗濯したり。
雪板にニス塗ったり。
ボードにwax入れたり。。。
たまにはのんびりするのもいいね!

あっ
 室で 元ちゃんからウキもらいました~♪
サンキュ!!!
Sbsh0629
なかなか 
やってくれそな感じ
室でシェイクダウンすっかな。。

| | コメント (1)

2010年8月13日 (金)

GUNPLA

RG ガンダムゲット!!
Sbsh0457
1/144やけど コアファイター入ってます。。
ガンプラのカタログも入ってるし
なかなか満足度↑

| | コメント (0)

より以前の記事一覧